rcube
Press / Blog
2017年
04月3日

2017年度 入社式

<Welcome!RCUBE!>

本日4月3日、入社式を行う企業も多いのではないでしょうか。
アールキューブにも新たに2名が加わりました!

弊社4期目になるフレッシュな新卒メンバーです。

 

天候が崩れることも考え、社内で入社式&お花見を★

IMG_0913

 

入社式では、役員の菅原の挨拶にはじまり、
代表山崎の挨拶、記念品のペンの贈呈がありました。

DSC_0099

 

ここでなんと、新入社員のふたりからサプライズがありました!

20人規模といえど、
まだまだ自分たちのことを知ってもらえていないと考えた2人が用意したサプライズは・・

①プロフィールDVD

普段から研修として婚礼の現場に入っていただけあり、
新郎新婦の皆さまがよく作成されるようなプロフィール映像を
アールキューブに出会った経緯、決意も含めて作ってくれました★
こんな思いで入社を決めてくれたんだ、と うるっと。

②全員への手紙

それだけでなく、なんと社員全員へのお手紙まで用意してくれていました。
一人ひとり挨拶をしていく姿に、何故かとても頼もしく思えました。

2名の新入社員の想いにあたたかい気持ちになったところで・・

メンバーからもお返しのサプライズ!
ご家族からのお手紙・メッセージを用意しておりました。

代読させていただいたスタッフが感極まり涙してしまうシーンもあり(笑)

IMG_0921

たくさんの思いを背負って、アールキューブに入社を決めてくれた二人と、
新体制、これから一緒に盛り上げていきます!

 

DSC_0047

 

ようこそアールキューブへ★

Hosoi